プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ハゼは居てるかな?

世間ではハゼが釣れてるそうじゃないですか?

前回の地磯アオリイカで、僕は別の世間に住んでいる事がわかりましたが、今回も別の世間なんでしょうか?(笑)


さて!!
弱雨の天気予報ですが、空は曇りだったのでチビ達と一路高速で芦屋浜へ。

近くの釣具屋さんで石ゴカイを調達しつつ、情報収集。
「今回の台風でハゼがどっか行ってますねぇ…」

おいおい、今回も別の世間カヨ…

DSC_1157.jpg

おぉ!なんとか曇り!!

早速竿を出しますが、ハゼが釣れているのはお向かいさんばかりで…

(あそこやったら釣れるのに…)

心の声が届いたのか、そのポイントが空きました!!

速攻でポイントへ入り、竿を出します。


DSC_1150.jpg

子供たちも頑張って釣っています!!

DSC_1151.jpg

おるがな!おるがな!!

DSC_1152.jpg

ブラクリで底を曳いても喰ってきます。
さすがハゼどん!!

DSC_1153.jpg
皆さんの世間と同じ世間に住めて幸せです。

子供たちも幸せそうです!

(ん?下のチビ!木の枝では釣れんぞ!(笑))

DSC_1155.jpg

結局2時間程度で8匹。

ここで雨が振ってきたので終了!!


さて今夜はハゼどんのハゼ丼だ!!




















おぉ!
最後までチェックしていただいて有難うございます!(笑)

実は今回、新しい靴を履いてみました。

DSC_1159.jpg
何の変哲もないスニーカー。

実はこれ、日進ゴムのハイパーVソールのスニーカーなんです。
油が流れる鉄板の上り坂でも滑らないアレです。

DSC_1166.jpg

このゴムが滑らんのですわ。

本日、小磯で使ってみましたが、ホンマに滑りません。
雨で濡れた石の上でも滑りませんでした。

受験生の皆さんはぜひ履いて下さい!!(笑)


スポンサーサイト

<< 10目達成なるか!? | ホーム | 世間ではアオリイカが釣れてるそうじゃないですか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


