プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


世間ではアオリイカが釣れてるそうじゃないですか!?

世間ではどうやらアオリイカが釣れているそうです。
今年は結構アタリの年だとか…

という訳で9/11の日曜日、エギを持って出かけました。

DSC_1134.jpg
陸っぱりだと、場所の取り合いになると思い、船で地磯へ渡してもらいました。

「今日はウネリがひどいから、上がれる磯あるかなぁ…」って、いきなり不安になるような船長のお言葉…

DSC_1137.jpg
最初の磯。

おいおい!
ウネリがひどいてなもんやないで!!

磯に打ち寄せる波が、白波になっとりますが…

エギを投げても右へ左へ…
アタリもくそもありません…

これはルアーだ!!

シーバスロッドに持ち替えて、ミノーを投げてみますが反応なし…

そうこうしているウチに迎えの船が。

ここは危険らしく、別の磯に降ろしてもらいます。

DSC_1139.jpg
なかなか切り立った断崖ですやん!

ん!?奥の磯がザッパンザッパンなってますやん!

ここでは3回くらい波を被りました(笑)

やっぱ無理!って事で二度目の磯替え。

DSC_1140.jpg

最後の磯は湾内で波が穏やか!!

最初からココに乗っていれば(笑)

そして…

時間になり終了~~!!


ありゃ…
世間ではアオリイカが釣れているんじゃないのか…?

どうやら僕は別の世間に住んでいるようです(笑)

スポンサーサイト

<< ハゼは居てるかな? | ホーム | この夏のイロイロ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


