プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


この夏のイロイロ!

ご無沙汰しております。とりぞうです。

今年の夏は色々ありまして、魚釣りに行けておりません。
毎夏恒例の「沖テトラブラクリ」も今年は無し…

その代わり、家族へキャンプへ行ったときに朝早く起きて(起こされて(笑))目の前の海岸へ。

DSC_1094.jpg
いっちょまえにお姉ちゃんが、下のチビにレクチャーしてます。

「リールはこうやって巻くんやで!」

「こうか!?」

その結果!!

DSC_1096.jpg
釣れましたやん!!

…ガッチョですが(笑)

釣れた魚は、そのまま塩焼きに!!
DSC_1099.jpg

ホクホクでめちゃめちゃ美味しかったです!!


その他にも事件が!!

P9100057.jpg
シーバスロッド「ラテオ」のガイドが破損しているではないですか!?

現地でガイドに糸を通している時に気づきました…

泣く泣く、予備のロッドで投げましたが…

こいつも今は修理されて帰ってきました!!


そして先日。

HRF.jpg
(C)The Fishing

「The Fishing」で佐々木くんとみっぴがヤッてました!!

HRF!!


ええサイズの根魚がゴンゴンあがってました!!

P9100051.jpg
このワームの爪が着底後からゆっくり降りてくると、威嚇しているエビに似てるんだとか…

P9100052.jpg
これにピッタリなリグを見つけました!

P9100053.jpg
先にシンカーが落ちて、後からワームが降りてくるんだとか!

P9100054.jpg
その他にも、こんなリグを準備してみたり…

行く気マンマンじゃないですか!!僕!!(笑)


こりゃ地磯だな…(笑)

スパイクブーツ出しておかないと(笑)

でもね。

本命はね…

P9100055.jpg
やっぱりコイツだったりする(笑)

今年はこの時期にしては、サイズもイイらしい!!

さて…

結果はどうなるでしょうか!?

スポンサーサイト

<< 世間ではアオリイカが釣れてるそうじゃないですか!? | ホーム | ダイワ キスマスターズ 愛知大会参戦編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


