プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


紀伊長島の旅 後編

さて。

前回の投げ釣りとメバリングで気をよくした翌朝、ボートエギングに挑戦しました!!

DSC_0932.jpg
いざ出船!!

DSC_0936.jpg
おりゃ~!!

DSC_0937.jpg
終了!!(笑)

最後の最後まで、船長はあっちのポイント、こっちのポイントと船を走らせてくれましたが…
残念でした…


という事で、ボートエギングのレポートは、写真3枚で終了(笑)

帰りにお土産を買いました。
IMG_20160517_220521.jpg
本当はチーズケーキを買うつもりだったのですが、試食コーナーで食べた瞬間に進路変更です(笑)

IMG_20160517_220503.jpg
美味かったっす(笑)


ちなみに釣り上げられたメバルちゃんは…

DSC_0945.jpg
小っちゃい方は煮つけにしました。

でっかい方は…

DSC_0943.jpg
姿造りにしてみました!!

甘くて美味しくて、一瞬で無くなりました(笑)


以上、紀伊長島の旅 後編でした。

ありゃ…釣りの写真より、それ以外の写真の方が多かった(笑)


スポンサーサイト

<< ダイワ キスマスターズ 準備編 | ホーム | 紀伊長島の旅!! 前編 >>


コメント

とりぞうさん、ご無沙汰しております。(^▽^)/

ボートエギングは残念ながら..
大型メバルの姿作り♪
さぞかし激ウマー!やったんでしょうねー♪

私の方は釣行もままならず(仕事の繁忙期すぎたら雨に体調不良)
同時に釣りの小道具イジリも放置。現在も放置状態。。(笑)
最近宮津へ釣行しネガティブから少しポジティブ気味へ♪
レスポンスも悪い奴ですが閲覧コメさせてくださいね!



超カメレス すみません…

かっぱさん

ご無沙汰しております。
こちらこそ超カメレスですみません…(/ω\)

メバルは美味しかったでございます!!
てか、メバリングロッドで抜きあげられないメバルという貴重な体験をしました!!

本当はバラすのが怖かったんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


