fc2ブログ

プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

さてさて次はカレイかな…

かれこれ1週間ほど前の、船釣りの余韻にどっぷりと浸っておりましたが
ぼちぼち次のターゲットを狙いたくなって参りました!!

そろそろ春イカか!?

と思っておりましたが、何か忘れてないか!?…





そうだ!!花見カレイだ!!

年末のクリスマスカレイのタイミングを逃し…

年始の居残りカレイ狙いも釣果上がらず…


今回こそは花見カレイを狙わなくては!!と思っております!!

年末に宮津へ行く計画を立てておりましたが、急遽予定キャンセルとなったので
そのままのプランをスライドさせてみたいと思います!!

あとはいつ行くかだけど…

4月のタイトなスケジュール…

いつ行けるんやろう…(汗)

↓頑張って釣ってくれー!!と応援していただける方はポチっとお願いします!(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< ブーツの意外な使い方!? | ホーム | 美味しかったっす!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム