プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


今年もこの季節! 沖テトラブラクリ!!

今年もこの季節がやってきました!!

夏といえば海水浴!!

海水浴と言えば「沖テトラブラクリ」


今年も沖テトラに登れる…

DSC_0378.jpg

こちらにやってまいりました!!


上陸後、1投目。
穴に入れた瞬間に反応が!

しかしながら、まさかのライン切れ!?
リーダーから先がありません…(・_・;)

まさかリーダーが切れるとは思っていなかったので
予備は持ってきていません。

仕方がないので、PE直結ブラクリ!!

いっちょこまえにPEを巻いてるもんですから…(笑)

牡蠣やウニのライン攻撃に、恐る恐るながらも果敢に攻めてガッシーをゲットいたしました!


途中、沖テトラちょい投げをしている方がおられ、その方にリーダーを分けていただいたおかげで
ガンガン攻めていく事が出来ましたが、それでもライン切れ続出。

今年はどうもライントラブルに見舞われる事が多いようです…


予定数に達したので、岸へと戻ります。

DSC_0380.jpg


今回の釣果は…

ガッシーくん 大から小まで6匹。
DSC_0400.jpg
水産資源の保護からいくと、チビ達は海に返してあげてもよかったかも…(笑)

という訳で、テトラの上でリーダーを分けていただいた、沖テトラちょい投げストの方
有難うございました!非常に助かりました!!


皆さんも、沖テトラシリーズ、楽しんでみられてはいかがでしょうか!?(笑)


スポンサーサイト

<< シーバスはおらんかぁ!? チヌはおらんかぁ!? | ホーム | 見えない敵との戦い! ~ダイワ SBC投 Bブロック大会~ >>


コメント

初めまして

どうも初めましてのコメントです。
くまきちさんのブログから時々リンクして拝見させて頂いてます。
それで同じ京都在住のアングラーですので親近感も有り楽しく記事を読ませて頂いてます。
また私もブログを書いてますのでよろしければ覗いて下さいね。

ようこそいらっしゃいました!!

midnightdriverさん

初めまして!!
ようこそお越しいただきました!!

midnightdriverさんも京都ですか!?
それなら東西南北どこでも行けますね!(笑)


これからもよろしくお願いします!!

どうもです。
前回のコメントで私のブログの紹介が抜けてたので改めて紹介しますね。
ブログ名は気まま釣行記といいますのでグーグルで検索されるとすぐにヒットします。
それとくまきちさんのブログからもリンクしてるので暇な時にでも覗いて下さいね。

実は…

midnightdriverさん

実は、迷っておりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


