プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温故知新なお店にて…

今度の投げ竿は並継なので、それを束ねるロッドベルトが必要でして。

バッカンの中をあれこれ探してみましたが、あったハズなのに見つからず…


仕方がないので、仕事帰りに職場の近くにある、温故知新の店に行ってみました。


奥の方にロッドベルト発見!!


いつの商品でしょうか…

ひょっとしたら、僕が産まれる前からあるんじゃねぇの?くらいの感じです(笑)



2本1セットで¥920-のプライス表示。


う~ん…

これに920円かぁ… (;・∀・)


と、悩んでおりましたら、お店のお母さんが

「古いやつやったら値段下げますよ!」と声を掛けてくれまして…

商品を見てから

「500円でいいですよ!」と、太っ腹発言!!


じゃぁってコトで…

20140419142006330.jpg

2セット買いました('ω')ノ
もうぅ、お母さんたら商売上手なんだからぁ(笑)


「腐っても鯛」という言葉がございますが

「古くてもダイワ」

ベルトのしなやかさや、しっかり感はバッチリです!!


裏側を触ってみたところ…
201404191420207cb.jpg
写真では判りにくいですが、めっちゃベルベットタッチの優しい触れ心地!!

「あなたの大切なロッドも、そっと包みます!」みたいなキャッチコピーが付きそうなくらい、いい生地を使ってはります!!

さすがダイワさん!!


2セット買っておいて正解でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 宮津(投げ釣り)&三重県 錦(ティップラン) 豪華2本立て!! その1 | ホーム | 待ってましたぁ!! >>


コメント

でぇ~並継さお~!

とりぞうさん、おまっとうさんでおまする~♪

並継さお~ さおだけ~♪は、いらんかね~♪← 昭和40年代の記憶
過去記事に新竿の予告はあったのでしょうか?
過去記事に本職へ戻るちゅう言葉が思い出されます。
↑書き方がなんか変やわ。(笑)

継竿の感想もお願いしますね♪


実は…

かっぱさん

7~8個前の記事で、朝起きたら何故か我が家に竿があったというのを書いております( ´∀`)

プライムなんとかっていうのが届いております(笑)

いよいよ本職に復帰です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。