プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の魚料理シリーズ ~カワハギとウマヅラ~

月曜日に我が家にやってきたカワハギと親戚の方は、その日のウチにお刺身になられました。

20131104220534571.jpg
淡白でコリコリしてて、美味でございました(笑)

残りの食材は、現在検討中です。


あと…

男の魚料理ではないですが、「男の衝動買いシリーズ」(笑)

昨日、エサを買いに行ったフィッシングマックスで見つけた商品。

思わず衝動買いです!

20131104220549d5d.jpg
非接触型水温チェッカー

以前、直接海に投げ入れる用の水温計は買っていましたが、今回は防波堤の上から測れるヤツです。

2013110422060712c.jpg

上手く使い分けてみようと思います。


ちなみに、月曜日の平磯の水温は19.4℃(17:30時点)
公式サイトの水温は21.2℃(9:00)、翌日の朝9:00は19.3℃でした。

結構アテになるかもしれないですね。

これぞ正に「男の衝動買い」です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 男の魚料理シリーズ ~食べ比べ編~ | ホーム | THE ファミリーフィッシング!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。