FC2ブログ

プロフィール

京都のとりぞう

Author:京都のとりぞう
京都在住の遅咲きなんちゃってアングラー「とりぞう」
枠にとらわれず、どんな釣りでもチャレンジしていきます!!
今は広く浅くを目標に!今後は広く深くを目標に(笑)
なんしか海と釣りが大好きな男です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か欲しいものは…

先日、「いっぱっちぃ~!!いっぱっちぃ~!!」のお店からDMが来ておりました。

中を空けると、なんと商品券が!!

こりゃ使わないと損だぞ、ということで欲しいものを考えてみました。






困った…特に欲しいものが無いぞ…(汗)


いや、欲しいものが無いわけではなく、手が届く範囲での欲しいものが無いという意味なんですが(笑)


でもって、フト思いついたのが偏光グラス。

既にグレーとブラウンの2個は持ってるんですが、釣りを始めた初期に買った超安価なものだったので、新しく買っても良いかと思いお店に行きました。

さすがに超高価なサングラスは買えませんが、1万円程度なら良いかもと思っておりました。


しかし…

これイイじゃん!! と、思ったサングラスは売価で4,000円ちょっと。

おまけに特価が入って3,000円台に値下がり。


追い金を払わずに、商品券と交換という形になったのがコレ!!

NCM_0677.jpg

どこまでD社ファンやねん…(笑)

NCM_0678.jpg

本当はもうちょっと高いのを買おうと思っていましたが、タダならそれはそれで良しかと(笑)

トリアセテートなので、偏光としてはちょっとイマイチですが、それでもちゃんとスマホの画面ギラギラしてましたし、軽いのと掛け心地が良かったので良しとします。

なんせタダですから(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 実は今… | ホーム | 待ちきれなくて!! ~新子調査in泉南&紀北 パート2~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。